スマートフォン版はこちら

陽生会クリニックひだまりの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陽生会クリニックひだまり

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「陽生会クリニックひだまり」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-0826
住所 京都府亀岡市篠町篠洗川37・321
電話番号 0771-25-6665
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

陽生会クリニックひだまり の近隣にある病院のご紹介です。

調内科整形医院 京都府亀岡市大井町並河2-12-13
畑野診療所 京都府亀岡市畑野町千ケ畑西山5-24
小柴産婦人科医院 京都府亀岡市篠町浄法寺中村23-1
小牧産婦人科医院 京都府亀岡市曽我部町南条屋敷3-3
中川医院旭診療所 京都府亀岡市旭町年角25
亀岡シミズ病院 京都府亀岡市篠町広田1-32-15
ヨネハラ消化器科内科医院 京都府亀岡市三宅町107
栗山内科クリニック 京都府亀岡市篠町篠向谷24-4
もんじ循環器科内科診療所 京都府亀岡市千代川町小林前田27-2
芳竹医院 京都府亀岡市篠町柏原町頭43


おすすめ病院の口コミ

  • isecoさん
    総合病院 日本バプテスト病院 口コミ
    京都市中心部から少し北東に離れたところにある、「総合病院 日本バプテスト病院」という中くらいの総合病院です。比較的建物が新しく、エスカレーター・エレベーターも完備されており建物内の移動がスムーズに行くよう整備されています。
    産婦人科を受診したことがありますが、初診であってもきちんと女性・男性のどちらの先生が良いか選択させて貰えました。
    また自分の症状が何科で診てもらうのに適切かわからないとき、とりあえずこちらの内科を受診しました。結局内科ではなく病院内にはない歯科の領域であると判断されましたが、ありがたいことに近くの良い歯科を紹介してもらえました。
    非常に丁寧な対応をして下さる病院だと思います。
  • Y.Nさん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
  • ロロさん
    中部産婦人科 口コミ
    三人目でそれぞれ違う産婦人科で出産しました。
    正直言って、産後はここで産んだ三人目の後が一番楽でした。
    無痛分娩でも色々なんだなと言うのが実感です。
    自宅に戻ってからの体調が良かったのは本当に助かりました。
  • nezumi-koさん
    新谷医院 口コミ
    あったかい感じの小さな病院。先生や受付の方も威圧感があるわけではなく優しい感じ。待合室もすっごく広いわけではないけれども落ち着いていてゆったり待てる。
    インフルエンザが疑わしくて行ったところ、検査キットでさっと判定してくれた。
    夕方からも見てもらえるので学校が終わってから行けるなど、通いやすさもある。駐車場は無いけれどすぐ近くにコインパーキングがある。バス停は徒歩3?5分くらいのところにありますが、電車は徒歩15分はかかるかも。微妙な坂道で病人にはしんどいかも。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陽生会クリニックひだまりの口コミ詳細ページ上部へ